てっぺんの毛が「ぱやぱや」になったダックスちゃんのかわいさが話題♡飼い主さんに話を聞いた

頭のてっぺんの毛がぱやぱや

Twitterに投稿されたのは、頭のてっぺんの毛が「ぱやぱや」してしまったワンちゃんの姿!

静電気で頭の毛が綿毛のように逆立ってしまったのはカニンヘンダックスフンドの『チュル』ちゃん。

珍しいチョコレートダップルの毛色が、きれいで目を引きますね。

飼い主さんにお話しを伺いました!

冬場、空気が乾燥している影響を受けてしまったチュルちゃんですが、寒さの影響はどうですか?

「これまではケージ内のチュル用ベッドで寝させてましたが、今の時期めちゃくちゃ寒くペット用ヒーターでは心許ないので、私と同じ布団で一緒に寝てます」

カニンヘンの小さな体に冬の夜の寒さ、確かに心配になりますね。一緒に寝ての感想は?

「私の腕の中で気持ち良さそうにリラックスして寝てくれてる姿を見ると、私も安眠できるし何より幸せを感じられます♪」

チュルちゃんも飼い主さんも、お互いに安心しあってよく眠れるんですね♡犬好きの理想形です。

次に、チュルちゃんの美しい横顔ツイートもご紹介!日の光に透ける毛の色と、何より瞳の青さが鮮やかで神秘的です♪

チュル・カニンヘンダックスさん、ご協力ありがとうございました!
チュル・カニンヘンダックスさんのSNSはこちら
Twitter:@__chur__