飼い主さんの帰宅に大興奮!はしゃぐトイプーちゃんの勢いが話題

しっぽどころか全身がちぎれそうな喜び方

Twitterで紹介されていたのは、飼い主さんが旅行から帰ってきたことがとってもとっても嬉しいトイプーちゃん。
興奮しすぎちゃった姿に、つい笑顔になってしまうその様子がこちら!

全身で喜びを表現しているのは、トイプードルのシェリちゃん。興奮しすぎて、自分でも何が何だか分からなくなっているのかも…!?

飼い主さんにお話しを伺いました!

物凄いはしゃぎっぷりに、飼い主さんへの愛情を感じます♡逆に、旅行に出かける直前のシェリちゃんはどんな様子だったのでしょうか?

「旅行に出かける直前は、大人しくこちらを見つめていました。家族によると、旅行中も全く寂しそうな様子を見せなかったそうです(笑)」

それが帰宅したらこの興奮っぷりというのは、もの凄いギャップですね。

シェリちゃん、きっとちゃんと「飼い主さんは旅行にでかけるけど、ちゃんと帰ってくる」って分かっていたから落ち着いていたのではないでしょうか。

そして大丈夫って思っていても、久々に会えたら嬉しくて喜びが爆発しちゃったんですね♡その気持ちを想うと本当に微笑ましいです♪

動きが激しくて、お顔がちゃんと見えなかったかもしれませんので、かわいいシェリちゃんのショットもご紹介!

ドッグランで遊んで上機嫌なシェリちゃんの満面の笑みをご覧ください♡

ごしゅじんさん、ご協力ありがとうございました!
ごしゅじんさんのSNSはこちら
Twitter:@sieri_toypoodle
Instagram:@sie.ri.toypoodle
LINEスタンプ:トイプードルのシェリちゃん