モヒカンのワンちゃん!?キュートなヘアスタイルと豊かな表情が最高♡

モヒカンと不機嫌な表情が何とも言えない

Twitterに投稿されたのは、「モヒカン」ヘアのワンちゃん!

驚きのヘアスタイルですが、それだけでなく不機嫌全開!のかわいらしい表情にもご注目ください♡

自慢のモヒカンを弄ばれて、不機嫌な表情でカメラを見つめるのは、チワワとミニチュアダックスのMIX犬チワックスのなつちゃん。
それにしても、モヒカンのインパクトが大です!飼い主さんにお話を伺いました。

なつちゃんは、お迎えしたパピーのときからモヒカンだったのでしょうか?

「パピーの時は、頭のてっぺんの色が違うなぁくらいだったのですが、徐々に毛色が変わって、伸びてきました。それに加えて、トリマーさんの遊び心も相まって今のモヒカンスタイルになっています」

成長するにつれて色も長さも変わったんですね!このお写真では不機嫌なお顔がとても良いです!なつちゃんは表情豊かですね♪

「おやつが欲しい時は、うるうるした目で見てきますし、甘えたい時の顔もすごく可愛いです。

時々おもちゃを取られそうになったりすると、うーうー言って威嚇してきます。でも実はかなりのビビリで、他のわんちゃんを見かけると速攻で逃げていくんですよ!」

感情表現が豊かななつちゃん。もう少し他の表情もご紹介しましょう!

こちらはお散歩でゴキゲンななつちゃん。とってもかわいいお顔にキュートなモヒカンで癒されます♡

Instagramのストーリーにはなつちゃんのモヒカン遍歴がまとめられてますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

最後は飼い主さんに撫でてもらって、うっとりしているなつちゃん。こんなお顔されちゃったら、撫でる手が止まらくなっちゃうかも!?

なつパパさん、ご協力ありがとうございました!
なつパパさんのSNSはこちら
Twitter:@hiipapa040811
Instagram:@mohicandog.natsu