細かな所まで配慮してくれるブリーダーさんでした(U.A.さん 女性)

お迎えた頃のお写真♪小さくて可愛い!

ポメラニアン

ブリーダーナビを通じて子犬を家族に迎えたお客さまに話を聞いてきました。

今回体験談をお寄せくださったのは、U.A.さん(女性)。

ポメラニアンの女の子を、2019年6月に川下ブリーダーからお迎えしました。

以前飼っていたポメラニアンが他界して、新たにポメラニアンの子犬を迎えたU.A.さん。初めてブリーダーを利用された経緯などをお伺いしました。

ブリーダーナビ

ご成約おめでとうございます!今回ポメラニアンをお迎えされていますが、ワンちゃんを迎えるにあたってポメラニアンを選ばれた理由は何でしょうか?
以前もポメラニアンを飼っていたのですが、少し前に亡くなくしてしまって…。それで、ワンちゃんがいないことが寂しくなってしまって、またポメラニアンを迎えようと思いました。

U.A.さん

ブリーダーナビ

では、ペットロスから立ち直られたことがきっかけだったのですね。ポメラニアンの子犬の中で、今回お迎えした子を選んだ決め手は何ですか?
一番の理由は、やっぱり見た目が好みだったことですね。それで、見学に行って、実際に会ってみたらやっぱりよかったので、今の子に決めました。

U.A.さん

ブリーダーナビ

ブリーダーの元で購入しようと思った理由は?
以前飼っていた子はペットショップから迎えたので、今回もまずはペットショップを見て回ったのですが、気に入った子が見つからなくて…。
以前ワンちゃんを探した時とは違い、今はネットで探すことができるので、それで川下ブリーダーに行き着きました。

U.A.さん

川下ブリーダーのお店のお写真☆

川下祥子ブリーダーのお店

ブリーダーナビ

では、ブリーダーさんの中で、今回川下ブリーダーを選ばれた理由はありますか?
このブリーダーさんだからという理由は特にありません。気に入った子のブリーダーが、たまたま川下さんだったというのが正直なところです。
ただ、見た目はもちろん大きかったのですが、それ以外にも値段などの条件や、対応が良かったことも理由としてはありますね。

U.A.さん

ブリーダーナビ

具体的に、対応で良かった点など印象に残っていることがあれば教えてください
そうでうすね。
犬舎見学には電車で行ったのですが、持ち運び用のカゴを用意してくれたんです。それがとても助かりましたね。あとは、基本的にはメールでやり取りしていたのですが、お迎えに行くまでの間、健康状態など子犬の情報を逐一連絡してくれたのはとても嬉しかったです。
それと、お迎えする直前にシャンプーなどのお手入れをした状態で引き渡してくれて、ちゃんとワンちゃんを可愛がっていることが印象的でした。

U.A.さん

ブリーダーナビ

取引後も川下ブリーダーとはお付き合いがありますか?
今は連絡していませんが、血統証を送っていたただくまでやり取りをしていて、その間は連絡していました。子犬が犬舎にいた頃の写真や、お迎えに行った時に撮ってくれた写真を送ってくれたりもしていました。

U.A.さん

ブリーダーナビ

ワンちゃんは元気に成長していらっしゃいますか?
はい、病気もなくとても元気に成長しています。

U.A.さん

ブリーダーナビ

最後に、ワンちゃんを迎えしてからの生活に変化があればお聞かせください
以前飼っていたポメラニアンは老犬だったので物静かな感じだったのですが、今の子は子犬なので、テンションが全然違います(笑)。
なので、ちょっと戸惑ってはいますが、そこがまた可愛いところでもありますね。

U.A.さん

ブリーダーナビ

確かに、老犬と子犬では元気さが違いますよね。本日はありがとうございました!

今ではすっかり大きくなりました!

ポメラニアン

ペットロスから立ち直られ、新たに子犬を迎えられたU.A.さん。子犬の元気さに戸惑い気味とのことですが、愛犬との生活がとても充実しいていることが窺えました。

川下ブリーダーの
掲載中の子犬をチェック!

    株式会社アニマライフ ブリーダーナビ事務局

  • LINEで子犬探しを相談できる

    LINEでブリーダーナビがあなたにぴったりの子犬をお探しいたします。気軽にご相談くださいね。

  • 03-6671-9287

    受付時間:平日10:00~16:00

    (年末年始・夏季休暇除く)

  • dog-breeder@animalife.jp

    dog-breeder@animalife.jp

    ※メールでのお問い合わせの際は、確実に受信できるようにするため、パソコンのメールアドレスからの問い合わせを推奨しております。