「と、届かない…!」大好きなお風呂に入れないゴールデンちゃんが話題♪

お風呂待ちきれなくてフライング!でも入れない…!

Twitterで紹介されていたのは、一刻も早くお風呂に入りたいのにどうしても入れないゴールデンレトリーバーちゃん。

ちょっと前、こういうネタをする芸人さんいましたよね。

バスタブに入りたくても入れなくて、最後にちょっと悲しそうに振り返るのは『こはる』ちゃん。残念なことに、足の長さがほんのちょっとだけ足りなかった様子です。

積極的に湯船に入ろうとするワンちゃんは珍しい!ということで、飼い主さんにお話を伺いました。

ズバリ、こはるちゃんはお風呂が好きなのですか?

「お風呂は大好きですね。自分で風呂場の扉を開けて入ることもあるくらいです」

自分で扉を開けてまで入るほどお風呂が好きというワンちゃんは、かなり珍しいかもしれません。

一生懸命湯船に入ろうとしているときも、飼い主さんの準備が待てないほどお風呂の時間が楽しみで仕方なかったのでしょうね。

結局自力ではお風呂に入ることができず、飼い主さんにお尻を持ってもらって何とか入れたこはるちゃん。

そんな待ちに待ったお風呂タイムを紹介したのがこちらのツイートになります。

お湯が張られたバスタブで背中からお湯をかけてもらって、とっても気持ち良さそうにしているこはるちゃんでした♪

こはる@ゴールデンレトリバーさん、ご協力ありがとうございました!
こはる@ゴールデンレトリバーさんのSNSはこちら
Twitter:@koha170405