甘えん坊な男の子♪フレンチブルドッグのツェペリくんとの大切な時間

  • ツッペリくん9

    ―@zeppelisan_buhi さんは今後ツェペリくんとどんな所に行きたいなどはありますか?

    @zeppelisan_buhiさん:旅館やホテルにまだ行ったことがないので、経験してみたいです(^^)

    ―それは素敵ですね!ツェペリくんと一緒に色々な場所に行けたら楽しいでしょうし、ツェペリくんも大喜びですね(^^)今では、ワンちゃんと行ける旅館やホテルなども増えてきていますし、行けるといいですね♪

    @zeppelisan_buhiさん:ですね!ツェペリの温泉シーンとか撮れたら面白いだろうなと思ってます(笑)

    ―面白そうですね!癒しのベストショットが撮れること間違いなしですよ!ツェペリくんの顔って本当に癒し系ですし(^^)もし行くことがあって、面白いショットが撮れたらTwitterにアップしてくださいね!楽しみにしています!

    @zeppelisan_buhiさん:もちろんです!(笑)ぜひ見てくださいね!

  • どんな時も一緒に乗り越えるパートナー

    ツッペリくん12

    ―これからワンちゃんを飼いたいなと思っている、検討している方に向けてアドバイスやメッセージをお願いできますか?

    @zeppelisan_buhiさん:ワンちゃんとの生活はかわいくて楽しいだけでなく、辛く大変なことも沢山あります。共に乗り越えて、心から一生愛してあげてくださいね(^^)

    ―最後に@zeppelisan_buhi さんにとって、ツェペリくんってどんな存在ですか?

    @zeppelisan_buhiさん:大切な家族ですね。我が子だと思って常に接しています。かけがえのない存在です。

    ―今日は沢山お話が聞けてとっても楽しかったです!ありがとうございます(^^)これからも、ツェペリくんとの思い出を沢山作ってくださいね♪Twitterの更新も楽しみにしています!

    @zeppelisan_buhiさん:こちらこそ、ありがとうございました。これからもツェペリを宜しくお願いします!

 

編集後記

愛嬌たっぷりのツェペリくん♪ツェペリくんの顔を見ていると、何だか自分の息子と似ていて親近感を感じています(笑)ちょっとドヤ顔している所とか眠っている所とかまさに…!って感じで、仕事中にも関わらずツェペリくんを見てにやけていた自分がいます(笑)コロコロ変わる表情はまさに人間と一緒ですね(^^)
また、ツェペリくんの名前の由来がジョジョの奇妙な冒険からだったとは!と編集部でも話題になったほどです(笑)
フレンチブルドッグってあんなに愛嬌たっぷりで、しかもちょっぴり日曜日のお父さんが入っている姿はまさに人と同じ♪(^^)お迎えしたいなぁと思った方も多いのでは?そして、ツェペリくんファンになった方も多いのでは?(笑)
今後もツェペリくんと@zeppelisan_buhiさんに目が離せませんね!ツェペリくんのお写真の更新、楽しみにしています!

@zeppelisan_buhiさんの情報

Twitter:

https://twitter.com/zeppelisan_buhi