一目惚れから始まった!?チワワのジロウさんとの幸せな日々

  • 寝ても覚めてもいつも傍にはジロウさん♪

    ジロウさん3

    ―ジロウさんをお迎えしてから生活スタイルって変わりましたか?

    tbk494さん:そうですね、全てジロウさん中心の生活になりましたね。

    ―仕事以外は寝ても覚めてもジロウさんって感じですか?

    tbk494さん:ですね(笑)毎朝、ジロウさんに起こされるところから1日がスタートします。できるだけ一緒にいたいと思っているので、夜は一緒の布団で寝ていますよ(^^)

    ―毎朝ジロウさんで目覚めるのなら、良い朝のスタートがきれそうですね!あのかわいらしい顔が間近にいるとなると…(笑)

    tbk494さん:「まだ寝かせて~」という時もあるのですが、ジロウさんに起こされるとなるとそうはいかないですからね(笑)

    ―また寝る時は一緒のお布団で寝るって、かわいいですね!寝息を立てている姿を見たらきっと1日の疲れも吹っ飛んでしまいそう!

    tbk494さん:仕事で疲れて帰って来ても、例え嫌なことがあったとしても、ジロウさんの顔を見るだけで「明日も頑張ろう!」って思いますね。

    ジロウさん8

    ―tbk494さんはお休みの日、ジロウさんとどのように過ごされているのですか?

    tbk494さん:ジロウさんと一緒に行ける場所へ行くようにしていますね。主に公園やドッグカフェなどへ出かけますよ。

    ―ジロウさんのことを第一に考えているからこそですね!InstagramやTwitterを拝見すると、よくお出掛けされているのがわかりますもん。Instagramにあった菜の花畑にいる姿が素敵でした♪

    tbk494さん:一面菜の花畑で綺麗でしたよ!でも、まだ2月だったこともあってかこの日は結構寒かったです(笑)

    ―夏休みや長期休暇の際は、少し遠くに足を運んだりするんですか?

    tbk494さん:そうですね、長期休みの場合はペットと泊まれるホテルを探して、旅行に出かけますよ(^^)去年は軽井沢に旅行へ出かけました♪

    ―楽しそうですね!昔に比べると、ワンちゃんと泊まれるペンションやホテルなど充実していますものね。しかも去年は軽井沢に旅行!素敵じゃないですか♪

    tbk494さん:探すと結構色々ありますよ!ドッグランがあるホテルや海が一望できる宿など、探しているだけで楽しくなります(笑)

    ―旅行の計画するのって楽しいですよね(^^)ましてや、ジロウさんと一緒となると余計に楽しみが倍増しそうですね!