一目惚れから始まった!?チワワのジロウさんとの幸せな日々

  • ワンちゃんとの思い出を沢山作ろう!

    ジロウさん6

    ―ワンちゃんを飼う上で月々どれぐらいの費用がかかりますか?

    tbk494さん:トリミング代やその他もろもろで1万円ぐらいですね。

    ―tbk494さんは定期的にジロウさんをトリミングに連れて行っていらっしゃってますものね!

    tbk494さん:やっぱり、ジロウさんは女の子なのでいつもキレイにかわいくいて欲しいので(^^)

    ―トリミングの頻度はどれぐらいですか?

    tbk494さん:うちの場合は、月1回ですね。いつもキレイになって帰ってきますよ(^^)

    ―思わずギューッと抱きしめたくなりません?

    tbk494さん:ですね(笑)

    ―ワンちゃんの生活環境で日々気を付けていることってありますか?

    tbk494さん:ジロウさんは、子どもの頃から1回も悪さをしたことがないので、これといって気を付けることはないですね。

    ―え!そうなんですか!まさに優等生じゃないですか!美形で賢くて、お利口だなんて人間でも中々いないですよ!?(笑)

    tbk494さん:ジロウさん中心になってしまうのもわかりますでしょ?(笑)

    ―ですね!ジロウさんにメロメロになるのも頷けます!(笑)

  • ジロウさんがいるから頑張れる!

    ジロウさん7

    ―今後tbk494さんはジロウさんとどんな所へ行きたいですか?

    tbk494さん:季節ごとにいろいろな名所へ行ってみたいですね!春なら桜の名所とか!

    ―いいですね!ジロウさんと季節を感じながらの名所巡りは絶対素敵ですよ♪もし行くようであれば、その都度お写真をアップしてくださいね!

    tbk494さん::ははっ(笑)わかりました!アップしますね(笑)

    ―tbk494さんにとってジロウさんはどんな存在ですか?

    tbk494さん:1番大切な存在ですね。ジロウさんがいるから癒されるし、頑張れます。

    ―最後にこれからワンちゃんを飼いたいと考えている人や検討している人に向けてメッセージをお願いします!

    tbk494さん:ワンちゃんを迎えることで制限されることも出てきますが、それ以上にいろいろなことを与えてくれると思います。疲れている時は癒してくれますし、毎日ワンちゃんのために頑張ろうと思えますよ(^^)ぜひワンちゃんとの素敵な出会いがあることを願っております。

    ―今日は、ジロウさんへの愛を凄く感じさせてもらえたインタビューになりました!本当にありがとうございます(^^)これからも、ジロウさんと色々な所へ出かけて思い出をいっぱい作ってくださいね!

    tbk494さん:こちらこそありがとうございました。ジロウさんとの日常を大切にしていきながら、沢山の思い出を作っていきたいと思います。


編集後記

tbk494さんがジロウさんのことを心から大切で愛されているのが伝わってきました(^^)またお名前の秘密も知ることができたので、ようやく謎が解けた!って感じです(笑)
以前お話をしてくださったくーちゃんママさんもそうでしたが、チワワのワンちゃんの一目惚れ率が意外と高いのかな!?と思ってしまいました(笑)でも確かにジロウさん、かわいいですし毛並みもキレイなので一目惚れしてしまうのもわかる気がします!
これからもtbk494さんとご家族の皆さまで色々な所へお出掛けして沢山の思い出を作るのかなと思うと、ジロウさんはとっても幸せ者だなぁ…(^^)♪これからもかわいいジロウさんでいてくださいね!

tbk494さんの情報

Twitter:

チワワのジロウさん( ´ ▽ ` )

Instagram:

tbk494