ブログやサイトから受けた印象ままの人でした(青森県 田中さん)

つぶらな瞳が可愛いこまちちゃん☆

ブリーダーナビを通じて子犬を家族に迎えたお客さまに話を聞いてきました。

今回体験談をお寄せくださったのは、青森県在住の田中さん(30代、女性)。

ミックス犬の女の子・こまちちゃんを、2019年7月に佐藤ブリーダーからお迎えしました。

子育てが落ち着いたらワンちゃんを迎えようと考えていた田中さん。ブリーダーさんからお迎えした理由やお迎えまでのやり取りなど、貴重なお話を聞かせていただきました!

ブリーダーナビ

こまちちゃんとのご成約おめでとうございます!今回ワンちゃんを迎えるにあたって犬種にこだわりはありましたか?
犬種にこだわりはなかったのですが、ブリーダーナビで見た画像がかわいかったので決めました!

田中さん

ブリーダーナビ

なるほど。ワンちゃんを飼いたいなと思うきっかけはありましたか?
以前から子育てが落ち着いたら飼おうと決めていました。ようやく子育てが落ち着いたので、これを機に子犬を購入しました。

田中さん

ブリーダーナビ

飼いたいという思いは以前からあったんですね!ブリーダーさんからお迎えするというのも理由があったりしますか?
ペットショップよりも信頼できるというのが理由です。どこでどんな親から生まれたなど、子犬が生まれ育った環境が分かるので、ブリーダーを選びました。

田中さん

ミックス犬やデザイン犬を専門にブリーディングを行う佐藤ブリーダー。どの子も可愛いです!

ブリーダーナビ

佐藤ブリーダーに決めた要因などがあれば教えてください。
ブログやサイトを色々見て回った結果、佐藤ブリーダーが一番犬のことを想っていると感じたので。一番印象が良かったブリーダーさんでした。

田中さん

ブリーダーナビ

印象が良いかという点はとても重要かもしれませんね。犬舎見学はされましたか?
ワンちゃんとは、ブリーダーさんに出張してもらい、近くの店で対面したので、犬舎の見学はしていません。

田中さん

※取材当時の情報です。動物愛護管理法の改正に伴い、2020年6月1日以降、当サイト「ブリーダーナビ」における出張取引は、全面的に禁止します。

ブリーダーナビ

そうだったんですね。実際に佐藤ブリーダーの印象はいかがでしたか?
直接対面する前からやり取りをしていて、色々と情報をくれたり、ワンちゃんの状況を知らせてくれたりしてくれ、とても親切で丁寧な対応でした。
直接会ってからも、子犬の状態や今後の生活の仕方まで丁寧に説明してくれて、ブログやサイトから受けた印象ままの人でした。

田中さん

ブリーダーナビ

契約前までのやり取りもスムーズでしたか?
ブリーダーさんの対応が良かったので、何も気を遣うことはありませんでした。現状、子犬が順調に育っていて大きな問題も起きていないので、特に質問などはしていません。

田中さん

ブリーダーナビ

こまちちゃんを選んだ決め手はありますか?
元々メスのワンちゃんを探していたのですが、画像を見て気に入り、実際に対面して購入を決めました。ブログやサイトを拝見して、佐藤ブリーダーの、ブリーダーとしての考え方や理念に共感して、信頼できるブリーダーだと思ったのが一番の決め手です。

田中さん

ブリーダーナビ

こまちちゃんをお迎えしてから生活はどうですか?
子犬は現在リビングで生活しており、留守番の時だけケージにいれています。
ワンちゃんを迎えたことで一番変化があったのは子どもです。一緒に遊んだり積極的に面倒を見たり、良い影響を与えてくれています。

田中さん

ブリーダーナビ

お子さんにも良い影響を与えてるんですね!本日は貴重なお話ありがとうございました!

隅っこで過ごすこまちちゃん♪

しつけに力を入れている佐藤ブリーダー。様々なサービスも行っていらっしゃるので、気になる方は一度ご覧になってくださいね。

佐藤ブリーダーの
掲載中の子犬をチェック!