楽しい時も辛い時もいつも一緒♪チワワのくーちゃんとの幸せなお話

  • いつも一緒♪くーちゃん中心の生活

    くーちゃん2

    ―くーちゃんをお迎えしてから生活スタイルって変わりましたか?

    くーちゃんママ:我が家では常にお母さんかじーちゃんのどちらかが家にいるので、くーちゃんはお留守番に慣れていないんですよ。なので、お母さんが出かけるときは私が家にいるようにしたり、くーちゃんのお留守番を極力減らすようにしているので、常に誰かが家にいるようになりましたね。

    ―お留守番になれていないとなると、さすがにくーちゃんだけをお留守番させるのは難しいですもんね

    くーちゃんママ:そうですね。私たち家族も心配でそわそわしちゃいますし。

    ―寂しい思いをさせないように、家族全員で協力しているんですね!ちなみに、休日はくーちゃんとどのように過ごされているのですか?

    くーちゃんママ:近くの公園へお出かけしたり、一泊で旅行に行ったり(^^)あとは家でゴロゴロしたりですかね(笑)

    ―Twitterを拝見するとバーベキューに行ったり、桜を見に行ったり、釣りへ行ったりと色んな所に出かけてますよね♪

    くーちゃん8

    くーちゃんママ:そうですね(^^)くーちゃんと沢山の思い出を作りたいのと、常に一緒にいたい思いから、何処へ行くにも一緒ですね。

    ―TwitterやInstagram以外にも、YouTubeで「coo channel」を開設されていますよね?YouTubeチャンネルを始めたきっかけってありますか?

    くーちゃんママ:Instagramを始めて何年か経った頃、大変嬉しいことに「動くくーちゃんを見たい♪」って仰ってくださる方がいて(^^)その方の後押しもあってか「よし! YouTubeデビューだ!」と思い、くーちゃんチャンネルを作成しました!

    ―くーちゃんファンの方からの声掛けでYouTubeチャンネルを作成したんですね!そうなると、編集もくーちゃんママが?

    くーちゃんママ:そうですね、撮影から編集まで全て行っていますよ♪

    ―それは凄いですね!私には到底できないですよぉ(笑)

    くーちゃんママ:そんなことないですよ!意外とやればできるものです(笑)おかげさまで「coo channel」も登録者数が17,000人を突破して、沢山の方に見てもらえてうれしい限りです。

    ―くーちゃんの仕草はとってもキュートなので、ファンが増えるのうなずけますよ!「coo channel」でおすすめの動画ってありますか?

    くーちゃんママ:私がおすすめするくーちゃんの動画はこれですね!



    くーちゃんママ:くーちゃんのうっかり姿がかわいいんですよ(笑)

    ―うっかり忘れていたけど、健気に待つ姿はなんとも微笑ましいですよね(^^)私もくーちゃんにお迎えされたいです!(笑)

    くーちゃんママ:はははっ(笑)

    ―「coo channel」以外にもくーちゃんLINEスタンプもあるみたいですね!LINEスタンプを作成したきっかけってありますか?

    くーちゃんママ:これもまた、皆さまからのお声で作成しました!日常で使いやすいスタンプを作っていますよ。

    ―拝見させて頂きましたが、くーちゃんの「無理!」ってスタンプの表情がかわいすぎて思わずくすっと笑ってしまいました(笑)

    くーちゃんママ:沢山ある写真の中から厳選して選んだものばかりなんですよ(^^)皆さまからも大変好評で嬉しい限りです♪