楽しい時も辛い時もいつも一緒♪チワワのくーちゃんとの幸せなお話

  • ワンちゃんとの思い出を沢山作ろう!

    くーちゃん7

    ―くーちゃんと暮らす中で気を付けていることってありますか?

    くーちゃんママ:お留守番を長時間させないように家族で用事などを把握してなるべく1人にしないよう工夫しています!

    ―先ほど仰っていたように、くーちゃんの性格を考えての配慮ですね。くーちゃんママさんは今後、くーちゃんとどんな所に行きたいなって思っていますか?

    くーちゃんママ:近場でいいのでくーちゃんと旅行に行きたいです!

    ―それはいいですねぇ♪くーちゃんと旅行に行ったら、写真を沢山撮っちゃうんじゃないですか?(笑)

    くーちゃんママ:ですね(笑)絶対おもしろいワンショットが撮れると思うので、考えるだけで楽しくなっちゃいます(^^)

    ―その時はぜひ、SNS上にアップしてくださいね♪楽しみにしていますので!

    くーちゃんママ:はいっ!ぜひ見てみてください♪

  • これからもずっとくーちゃんと一緒♪

    くーちゃん1

    ―くーちゃんママは3月24日に結婚式を挙げられたそうですね!おめでとうございます!!

    くーちゃんママ:ありがとうございます(^^)

    ―Twitterでも拝見しましたが、くーちゃんも出席されたのですね♪

    くーちゃんママ:そうなんです(^^)くーちゃんはリングドッグとして頑張ってくれたんですよ(^^)

    ―そうだったんですね!くーちゃんママさんを始め、くーちゃんにとってもご家族さまにとっても最高の結婚式を迎えられて良かったですね!

    くーちゃんママ:最高の1日になって凄く幸せです(^^)

    ―ご結婚されて新しいスタートが始まりますが、これからくーちゃんと旦那さまとどんな生活を送っていきたいですか?

    くーちゃんママ:できれば私と旦那さんとくーちゃんで新生活を始めたいんですが、10年間実家で共に暮らしていたくーちゃんは環境が変わるとストレスにもなると思い、今まで通り実家で暮らします。私は実家から3分のところに新居があるのと実家が職場ということもあり、毎日会うし、会わないと無理ですし(笑)今までと変わらない生活スタイルを続けていきたいと思っています!
    結婚式も終わり、いつもの日常に戻りましたので、休日はのんびり公園へ行ったり一緒にいられる時間を大切にしたいと思っています!

    ―くーちゃんママさんにとって愛犬くーちゃんはどんな存在ですか?

    くーちゃんママ:身体の一部です

    ―最後にワンちゃんを飼いたいなと思っている、検討している方に向けてアドバイスやメッセージをお願いします!

    くーちゃんママ:ワンちゃんはたくさんの幸せを与えてくれます!毎日が充実して必ず今以上に楽しい日々が送れますし、愛犬の癒しパワーは最強で人生に彩を与えてくれます!
    ただし、その分愛犬とのお別れは言葉で表すことのできないほど辛く悲しいです。大切な命なので責任をもって最後のことも考えて迎えてくださいね!

    ―今日はくーちゃんママさんから、くーちゃんに対する愛情を沢山聞けて楽しかったです(^^)ありがとうございました!これからも、くーちゃんと笑顔の絶えない毎日を送ってくださいね!TwitterやYouTubeの更新を楽しみにしていますね♪

    くーちゃんママ:こちらこそ、今日はありがとうございました。はいっ!これからも更新を行ってきますので、ぜひご覧になってくださいね♪


編集後記

くーちゃんとの出会いは一目惚れだったと聞いた時、思わず納得!あの大きくて潤んだ瞳で「一緒に帰りたいな♪」と見つめられたら、キュンと心を鷲づかみされるのは無理もありません(笑)くーちゃんとの出会いがあったからこそ、くーちゃんママは凄く輝いていらっしゃるんだなって思いました(^^)
もしくーちゃんを見て「私もワンちゃんお迎えしたいな…」って思ったら、まずはペットショップに立ち寄ってみたり、ブリーダーナビで掲載しているワンちゃんたちを見てみるとよいですよ♪もしかしたらくーちゃんママのように、一目惚れしちゃうかもしれませんが(笑)
これからも、くーちゃんと旦那さま、そしてご家族の皆さまと幸せに過ごしていただきたいです♪今日は本当にありがとうございました!

くーちゃんママさんの情報

Twitter:

チワワのくーちゃん

Instagram:

coo724

YouTube:

Coo Channel

LINEスタンプ:

販売ページ