多頭飼いは大変?楽しい?フレンチブルドッグのラブ&ルナとの暮らし

  • 今回はワンちゃんをお迎えしたら一度は考える『ワンちゃんの多頭飼い』をテーマにお届け♪
    フレンチブルドックのラブちゃんとルナちゃんと共に生活するlove_runa_さんにお話を伺いました!
    多頭飼いならではの楽しいエピソードが聞けるかとても楽しみです(^^)



    いつも元気いっぱい!愛娘ラブ&ルナをご紹介♪

    ラブルナ9

    ―初めまして。今日はワンちゃんの多頭飼いについて色々とお話が聞けるとのことですごく楽しみにしていました!よろしくお願いします(^^)

    love_runa_さん:こちらこそ、今日はよろしくお願いします♪

    ―ラブちゃんとルナちゃんのお話を伺う前に、love_runa_さんのことを教えてもらえますか?

    love_runa_さん:わかりました(^^)私のプロフィールはこんな感じですよ。

    ★プロフィール★
    Instagram名:love_runa_
    (Twitterでは【@RAV0310】)
    出身地:福岡県
    性格:明るい
    趣味:お散歩、ドライブ、カラオケ

    ―love_runa_さんってすごく物腰が柔らかいですが、周りからどんな印象を持たれます?

    love_runa_さん:いつも笑顔で親しみやすいよねって言われますね(^^)

    ―ですよね!私もそう思いましたもん!明るくて笑顔が素敵な人に悪い人はいませんよ!

    love_runa_さん:はははっ(笑)ありがとうございます♪

    ―趣味はお散歩とありますが、ラブちゃんとルナちゃんと一緒にですか?

    love_runa_さん:ですね!いつも一緒に楽しくお散歩をしていますよ。

    ―ラブちゃんとルナちゃんって性格はどんな感じなんですか?

    love_runa_さん:ラブとルナはこんな感じです(^^)

    ラブちゃん2

    ★プロフィール★
    名前:ラブ
    性別:女の子
    生年月日:2014年3月10日
    年齢:5歳(※2019年5月現在)
    性格:好奇心旺盛で人が大好きなかまってちゃん。ヤキモチやき
    好きなこと:ボール遊び

    ルナちゃん2

    ★プロフィール★
    名前:ルナ
    性別:女の子
    生年月日:2017年11月16日
    年齢:1歳(※2019年5月現在)
    性格:大人しくてマイペース。でも実はとっても寂しがり屋さん。
    好きなこと:ラブお姉ちゃんとじゃれて遊ぶこと

    love_runa_さん:
    ラブはとにかくボール遊びが大好きで、ボールを見ると目を輝かせて飛んでいきます(笑)ルナはちょっと自分勝手なところがあるのですが、寂しがり屋さんでもあるので、ひとりではお留守番ができないんです。私が仕事の時はラブにベッタリなんですよ(笑)

    ―ラブちゃんはおてんば娘で、ルナちゃんはツンデレ娘なんですね(笑)対照的な性格のふたりですけど、相性はいいんですね。

    love_runa_さん:そうですね、ふたりともすごく仲良しさんですよ(^^)