【可愛いチワワ】天使すぎる!コスプレ似合いすぎ!そんな画像や動画をお楽しみください。

【可愛いチワワ】天使すぎる!コスプレ似合いすぎ!そんな画像や動画をお楽しみください。
小さくて可愛い人気者のチワワ

小型犬として人気の犬種でもあります!

チワワさんは外見だけでなく、その仕草や性格も魅力!

SNSでも可愛い写真や動画がたくさん投稿されています。

今回はそんな癒される子たちをご紹介!

  • コスプレが似合いすぎなチワワさん!
  • 超小型犬だけどヤンチャでツンデレ!
  • ウルウルとした目で甘えてくるワンコ!
などなど、可愛すぎるチワワさんの「画像・動画」をピックアップしました!

ホワイトやクリーム、フォーンやレッドなど、さまざまな毛色のチワワさんたちに癒やされてください。

寝るのも一緒!いつもくっついている3匹のチワワさん!

  • 名前:マロン(男の子)、ココア(女の子)、オレオ(男の子)
  • SNS:Twitter
  • 動画:YouTube

普段から喧嘩もなく、仲良く過ごしてるマロンくん・ココアちゃん・オレオくん

いつも3匹一緒にくっついて、仲良く過ごしているようです。

上の写真は、まるでモデルようですね!


オレオくん眠そう!!
そしてガクッと寝落ちする姿も可愛いすぎです。

後ろで寝ている2匹の姿にも癒やされますね!

こんなに仲良しなチワワたち。それぞれの性格を飼い主様に聞いてみました!

マロンくん:妹(ココア)弟(オレオ)に優しくて賢く芸達者です。ビビリな一面もあります。

ココアちゃん:気まぐれな不思議ちゃんです。食べることが大好き。

オレオ:くん人懐っこくてお友達イヌの顔も大好きです。遊ぼ遊ぼアピールしてます。愛嬌も良く構ってちゃん。

天使な3匹の動画や写真は、ここでは紹介しれきれません!

ぜひTwitterもご覧ください。

幸せいっぱいなチワワさんにホッコリ♪

チワワのライナ

  • 名前:ライナ(女の子)
  • SNS:Twitter

ご機嫌な時のお顔が一番の可愛いポイント!

そんなチワワさんの名前はライナちゃん。


幸せいっぱいなお顔ですね。

こっちまで幸せな気持ちにさせてくれます。

ライナちゃんは人好きで愛想もいいワンコさん!

しかしその反面、繊細でひとりぼっちが苦手なところもあるようです。


SNSを見ていると、飼い主様のことを大好きなのが伝わってきます。

愛情をたっぷりもらっているライナちゃん。

そんな生活が楽しめるTwitterを、是非のぞいてみてください!

社長?自宅警備員!?そんな愛称を持つチワワさん

チワワのエイトとユヅ

  • 名前:エイト(男の子)、ユヅ(女の子)
  • SNS:Twitter

社長の相性をもつエイト君

そして自宅警備員のユヅちゃん

そんな二匹の仲良しな光景を見つけました!


尻尾をフリフリしながらエイト社長にタッチするユヅちゃん。

最後には、ぴょ~んっと跳んでいっちゃいましたね(笑)

いつもこんな感じで絡んでいるようです。

警戒しながらもタッチする仕草が微笑ましいですね。


動画(↑)では、場所をとられて怒っているようですね。

こちらでも尻尾をフリフリしているのが印象的でした。

二匹の楽しそうな動画は、Twitterにもたくさん掲載されているので、ぜひご覧になってください!

シンクロ率が高すぎなチワワコンビ!

チワワのチョッピとティーナ

YouTubeやInstagramでも活躍しているチョッピちゃんとティーナちゃん

この子たちのシンクロしている姿が可愛すぎるので、ご紹介します!


まずは揃ってライオンになっている姿を!

カメラ目線でおりこうさんにしているのも可愛いですね。

Twitterでは、この姿に癒やされる方々が続出!

  • 朝から可愛いライオンさんが見れて幸せ!
  • チョッピちゃんに一目惚れ致しました。
  • マダムが毛皮巻いてるみたい!

チワワのチョッピとティーナ
こちらは「お団子・桜」のコスプレ!春の時期にぴったりですね。

コロナでお花見に行けない方がいる中、こちらの写真に癒やされる方が大勢いました。

その他にも、チョッピちゃんとティーナちゃんの「写真・動画」がたくさんあります。

ぜひTwitterもご覧になってください!

【チワワとにゃんこ】ホッコリ共同生活!

チワワとにゃんこ(ぜんじとえびぞうとぶーすけとものこ)

  • 名前:ぜんじ、えびぞう、ぶーすけ(男の子)、ものこ(女の子※猫)
  • SNS:Twitter

仲良しすぎる3匹のワンコ(ぜんじくん、えびぞうくん、ぶーすけくん)1匹のニャンコ(ものこちゃん)

4匹の微笑ましい光景に、思わず釘付けとなってしまいました!

さっそくご紹介します。


手術から帰ってきたものこちゃん。

そしてそれを熱烈にお出迎えするチワワたち!みんな心配だったんですね。

ものすごい尻尾フリフリで、嬉しいのが伝わってきます!

この動画だけでも、その仲良し具合がわかりますよね。


圧倒的に戦闘力の低そうな写真ですね(笑)

一緒に寝ている姿は天使そのもの!!まったりと一緒に寝ている姿はカップルにすら見えます。

ちなみにぶーすけくんとものこちゃんは、写真(上)のように、出会った日の夜からふたりで並んで寝ていたようです。

その姿を見て、「前世から繋がってたのかなぁ…」と呟く飼い主様でした。

チワワとにゃんこ(ぜんじとえびぞうとぶーすけとものこ)
集合写真がホッコリしますね。

飼い主様からみんなの性格を教えていただいたので、ご紹介します。

ぜんじくん:弟妹・家族想いの優しい、面倒見が良い性格。弟妹が見ていない時にお腹をゴロンとみせてくる一番の甘えん坊さん!

えびぞうくん:マイペース・ユニークな、おもしろい性格。みんなでイタズラをしている所に飼い主様が近づくと、物音立てずひとりいなくなったりと、空気が読めるタイプ!

ぶーすけくん:負けん気が強く、家族1男のこ!!な性格。負けん気が一番強いくせに一番びびりちゃんで、すぐ震えちゃうようです。

ものこちゃん:大らかで怖いもの知らず、穏やかな性格。散歩は大好き、お風呂も嫌がらない、とっても甘えん坊さん。ワンちゃんかな?って思わせられるくらいワンちゃんな一面があります。

みんな個性豊かで、微笑ましい写真・動画ばかりでした。

「もっと見たい!」という方は、ぜひTwitterをのぞいてみてください!

イケメン&お間抜けなチワワコンビ!!

チワワのくーちゃんとソラくん

自分のことを人間だと思っていているくーちゃん

そしてそのくーちゃんが大好きなそらくん

そんな二匹のチワワ生活をご紹介します!


ご馳走にテンションが上がるくーちゃんとそらくん。

特にくーちゃんは食いしん坊とのこと(笑)

こんな美味しそうなお肉がったら目で訴えてしまいますよね!

仲良しなくーちゃんとそらくんについて、飼い主様にその性格を聞いてみました。

イケメンで食いしん坊なくーちゃん。
人の言葉を理解し、クシャミで返事をする賢い子!

そらくんは、ひょうきんでお間抜けとこがあるようです。
そしてまだまだやんちゃ盛り!くーちゃんが大好きで、くーちゃんのストーカーをしています(笑)
チワワのくーちゃんとソラくん3
そんなストーカーっぷりを覗いてみたい方は、TwitterYouTubeをご覧になってください!

とくにYouTubeでは、Twitterでは見られない愉快な姿を楽しめますよ。

過去には、TBSの番組 「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」で地上波デビューもしています!

被り物を楽しむチワワさん!

チワワのマロン

  • 名前:マロン(女の子)
  • SNS:Twitter

被り物や洋服の着こなしを楽しむマロンちゃん。

まったく嫌がらず、着せると自ら手を通してくれるようです!

まずはてんとう虫とみつばちの洋服を楽しんでいる姿からご覧ください!

バッチリ似合ってますね!

サイズ感もぴったりで、マロンちゃんのためにあるような洋服です(笑)

みつばちの洋服ということもあり、お尻に針があります。


続いては、節分のときに鬼になったマロンちゃん。

なんとも可愛すぎて迫力のない赤鬼(笑)

それにしても、鬼のお面(犬用)まで売っているものなんですね。


最後は赤ちゃんのようになってしまった姿をどうぞ!

この姿にTwitterでは悶絶!?する人が続出しました。

  • か、か、可愛すぎるo(*>▽<*)o
  • 天使の寝顔!
  • いやマジで、すごいかわいい!エンドレス見てれるやん!

普段から穏やかでおとなしい性格のマロンちゃん。

表情からも、その性格が滲み出てしますね!

マロンちゃんの着こなしを楽しみたい方は、ぜひTwitterもご覧になってください。

お腹がハートになってるチワワさん!

チワワのあくびとくう

  • 名前:あくび(女の子)、くう(男の子)
  • SNS:Twitter

マイペースで穏やかなあくびちゃん

自由奔放で好奇心旺盛なくうさん

そんなチワワさんたちのわちゃわちゃ生活をご紹介します!


あくびちゃんのことが大好き過ぎて、構ってほしいアピールが激しいくうさん。

あくびちゃんは、それを見守りつつたまに喝を入れるようです!

上のお写真、顔が少しおもしろいことになってました(笑)


お腹がハートに!

寝顔も可愛いですが、お腹にはハートが広がっていました♪

めりこんだお顔も少しきになりました(笑)


2匹の日常が微笑ましいです。

くうさんの構ってアピールや、あくびちゃんの見守りは、そんな気持ちにさせてくれます。

Twitterでもそんな日常が溢れているので、ほっこりなチワワさんたちに癒やされてくださいね。

性別が逆!?チワワ兄妹のトラくんとアンちゃん!

チワワのトラとアン

  • 名前:トラ(男の子)、アン(女の子)
  • SNS:Twitter

チワワ兄妹のトラくんとアンちゃん。

「性別が逆じゃないのか!?」
と思わせる一面があるようです。

それでは、そんなチワワ兄妹を紹介していきます!

優しい性格のトラくんは、黙ってると女子のような可愛いさが!

野性味溢れるアンちゃんは、男顔の美女!

性別が逆という説がありながらも、Twitterでは人気のチワワさん。

  • どちらも美犬さんです。
  • モデルさんぽいなといつも思ってます。
  • 美男美女の兄妹ですね!

こんな声が出るくらいお顔が整っています!


チワワ兄妹がライオン兄妹になってしまいました。

ちなみにこのときのトラくんは、「しょうがないからやってやるか(・д・)チッ」という心境のようです(笑)

でもとってもお似合いで可愛いです!

チワワ兄妹の癒やされる光景はまだまだたくさんあるので、ぜひTwitterもご覧になってください。

年度目標を立てるチワワさん!

クリーム色のこむぎちゃん

可愛くておとなしい子に見られますが、活発で運動能力が高い女の子!「ギャップが激しい」と飼い主様がおっしゃっていました(笑)

そんなこむぎちゃんが、2021年の目標を立てていました!


「そんな勝手に決められても…」

という、こむぎちゃんのお顔が可愛いです(笑)

それにしても達筆ですね!字がキレイなのにも目がいってしまいました。

「#戦闘力低そうな画像を貼れ」
というハッシュタグにピッタリな写真です(笑)

こちらのお顔は、ボールキャッチに失敗してしまったときの表情。

決定的瞬間ですね!必死に遊ぶ姿が可愛いです。

こむぎちゃんはツンデレで、「自分が甘えたい時」「遊んで欲しい時」は可愛く近づいてくるけど、寝てるとき近づくと迷惑そうに距離を取ってしまうようです。

その仕草も見てみたいものです(笑)

Twitterでは、他の可愛い仕草もたくさん載っています。ぜひご覧になってください!

ゲリラ豪雨に困惑するチワワさん

チワワのこむぎ

  • 名前:幸多(こた)※男の子
  • SNS:Twitter

かなりのビビリだという幸多(こた)くん

そんなビビリ具合がわかる光景を見つけました!

ゲリラ豪雨に落ち着かない様子ですが、冷静を装っている幸多(こた)くんの動画(↓)です。


ゲリラ豪雨に驚いているのが、耳の動きでわかりますね(笑)

最後は伏せまでしてしまったのが可愛いです。

しかしSNSでは、そんな様子が「どこから見てもイケメン!」と評判でした!


散歩は嫌いですが、最近では長く行けるようになったようです!

それにしても、シルエット(↑)まで可愛い幸多(こた)くんですね。

食いしん坊な一面もあり、食べ物があると、「お手を両手同時に出したり待ちきれない」ようです(笑)

その様子を想像しただけで可愛いですね。

Twitterでもたくさんの可愛い仕草が載っているので、幸多(こた)くん癒やしの光景を探してみてください!

眠たそうな表情が可愛すぎるチワワさん!

チワワのQoooちゃん

ロングコートチワワのQoooちゃん

「ネンネの一言でケージに帰って寝る」という飼い主様です。

そうおっしゃるように、普段の生活からも寝るの大好きというのが伝わってきます!

ゆっくりと寝床を決めてお昼寝をする光景が可愛すぎです!

よっぽど眠かったのかな?

そんなお顔に見えますね。

こちらも眠そうな光景です。

Qoooちゃんは眠いときのお顔がわかりやすいですねー!

Twitterでもメロメロな方が大勢いました。

そんな癒やしがたくさんあるQoooちゃんのTwitter

是非のぞいてみてください!

やる気のない鬼に変身したチワワさん

チワワのジェリー

  • 名前:ジェリー(女の子)
  • SNS:Twitter

節分の鬼になってしまっているジェリーちゃん

鬼になっていますが、実はビビりで内弁慶とのこと(笑)


こん棒を持ってるのに戦闘力が低そうですな…

そしてやる気なさそうなお顔です(笑)

脱力しすぎな写真が可愛すぎですね!


鬼コスプレだけでなく、ライオンにもなっていました!

そしてやっぱりやる気なし…こちらのライオンも戦闘力が低そうですね(笑)

ジェリーちゃんのTwitterでは、こんな脱力系な投稿が盛りだくさんです!

ジャングル大帝のレオにそっくりなチワワさん!

チワワのアロハ

  • 名前:アロハ(通称:あーちゃん)女の子
  • SNS:TwitterInstagram

おとなしくて甘えん坊なあーちゃん

写真からも甘えん坊なのが伝わってくるようです!

お散歩が嫌いなようです、お城の中のお姫様生活しているとのこと。

インドアなあーちゃんの生活をのぞいてみたいと思います!

ジャングル大帝のレオや、ライオンキングのシンバに似てると言われるようです!

たしかに似てますね。特にレオはすごく似ています!


クリクリお目目がとっても可愛いですね。

あーちゃんはロングコートチワワですが、年中サマーカットにしているため、スムースチワワのようになっているようです。

可愛いポイントを飼い主様に聞いてみたところ、「お耳とシッポのカラーがあーちゃんの個性です」とおっしゃっていました。

それ以外にも可愛い写真や動画があるので、ぜひTwitterをご覧になってください!

プロチワワを目指しているゆずちゃん!

チワワのゆず

プロチワワを目指しているゆずちゃん

…いやいや、プロチワワってなんですか!?

ゆずちゃん「いっぱい可愛いって言ってもらえて、いっぱいウマウマ貰えるチワワのこと~」

あーなるほど~~。そういうことでしたか。

それでは、そんなゆずちゃんの生活を少しのぞいてみましょう!


白米が大好きで、いつも喜んで食べてくれるみたいですね!

飼い主様は、「この仕草が本当に可愛い」とおっしゃっていました。

でも炊きたての白米は本当に美味しいですよね。ゆずちゃんの気持ちがよくわかります(笑)

おねだりのお顔も可愛いです!


そんなゆずちゃんですが、めちゃくちゃ老け込んでいました…

そして遠い目をしています…

(; ・`д・´)ドウシタノ

ゆず「ちょっと眩しかったの。」

あ、なるほど(笑)

表情豊かで、いろんなお顔を見せてくれますね!

Twitterでは、たくさんの可愛いお顔を楽しめるので、ぜひご覧になってください!

二度寝は必須!?朝が苦手なチワワさん

チワワのチャーフィ

ちょっとワガママで、お姫様気質なチャーフィちゃん

飼い主様から、とっても愛されているのがわかる日常でした!

その一部をご紹介します。


チャーフィちゃんは朝が苦手で、起きたら飼い主様の膝の上でニ度寝してしまうそうです。

でも膝上で寝てくれるなら大歓迎ですよね。

むしろそんなふうに甘えられたいです(笑)

かなり大興奮なチャーフィちゃん。

元気いっぱいに走り回る姿は、こっちまで元気になりますね!

こんな追いかけっこなら私も大歓迎です(笑)

Twitterでは、元気いっぱいな姿や癒やされる光景など、たくさんの投稿を楽しめますよ!

歯ブラシされても起きないチワワさん!

チワワのミント

  • 名前:ミント(男の子)、アイビー(女の子)
  • SNS:Twitter

社交的で家族愛に溢れ、お外大好きミントくん

とても賢く、人間の「様子・言葉」を理解している!?と飼い主様は感じるそうです。

アイビーちゃんは、動物愛護センターに掲載されていた迷子犬をお迎えとのこと。

とても穏やかで、ミントくんとのお散歩が大好きなようです!


寝る前の歯磨きをしているミントくん。

歯ブラシされたら起きそうなものですが、ぜんぜん起きてきませんね(笑)

どうやら「眠さには勝てない」という状況だったみたいです!


上の動画では、鳴らす子と回る子、それぞれの役割ができていますね(笑)

飼い主様にそれぞれの可愛いポイントを伺ってみました!

ミントくん:一番可愛いところは、すぐお腹を出しちゃうところ。好きな人、好きな犬に会った時には、雨上がりの濡れた道路でも寝転がってお腹を出してしまいます。

アイビーちゃん:とても穏やかで、ミントくんとのお散歩が大好きみたいです!とても目が大きく、アイコンタクトが得意で、見つめられるとたまりません。

それぞれタイプが違う2匹のワンコたち。

Twitterでは、ここで紹介しきれなかったたくさんの「動画・写真」をお楽しみください!

枯れ葉を追いかける姿が可愛いすぎるチワワさん!

チワワのジェリー

  • 名前:ジェリー(女の子)
  • SNS:Twitter

「待て・お手・おかわり・お座り」など、さまざまな特技を持つジェリーちゃん。

小さいのに元気いっぱいで、枯れ葉を追いかけている姿(↓)がとっても印象的でした!


なんとも癒される後ろ姿ですね。

夢中で枯葉を追いかける姿に、筆者もメロメロでした!

でも一生懸命追いかけてたのに、1枚もゲットできなかったようです(笑)


お兄ちゃんにナデナデしてもらっている姿がとっても嬉しそう!

ナデているお兄ちゃん、視聴者ともに幸せになれる映像ですね。

こんなふうに身を委ねられたいです(笑)

Twitterでは、ここでご紹介した以外にも、ジェリーちゃんの楽しい日常を満喫できるので、ぜひご覧になってください。

おやつをもらうときはテンション高め!!

チワワのモカ

  • 名前:モカ(男の子)、イヴ(男の子)
  • SNS:Twitter
  • 動画:YouTube

優しい性格だけど犬嫌いなモカくん

ヤンチャで頭脳派なイヴくん(↓)

チワワのイヴ

モカくんの誕生日を一緒にお祝いしている姿がとっても印象的でした!

イヴくんのテンションも高め(↓)です!


仲良くケーキを食べている姿が可愛いですね。

イヴくんはうまく便乗しています(笑)

飼い主様が食べさせてあげるのを、順番待ちしている様子にホッコリしました。

バレンタインのときも、同じように順番待ちでおやつをもらっていました。

クッキーを仲良く食べる姿が可愛すぎです!

ちなみにイヴくんは、フード以外なら喜んで食べるそうです(笑)

いかがでしたでしょうか。

Twitterでも2匹の日常を楽しめるので、ぜひご覧になってください!

スケボー練習中なチワワさん!

チワワのパピコ

甘えん坊で気が強いパピコちゃん

実は今スケボーの練習中なんです!

今回はその光景をご紹介しますね。


コツコツと頑張るパピコちゃんの姿が、とっても可愛いです。

パピコちゃんがスケボーを練習している姿に、Twitterでは絶賛する方が続出!

  • ぱぴこさん天才です!自分で漕いでる!
  • ちゃんとキックキックしてる!パピコちゃんスゴい!
  • その調子だったら近々わりとすんなり乗りこなしてくれそうですねー

「日本一ちっこいスケボー犬を目指している!」とおっしゃる飼い主様。

その日はそんなに遠くないかも!?


そしてこの日も練習。

運動神経抜群ですね!!

サーフボードも乗りこなせそうなイメージですね。

パピコちゃんがスケボーを練習している姿は、YouTubeでも公開中です、

日本一ちっこいスケボー犬を、YouTubeでもお楽しみください!

はじめての家に緊張するチワワさん!

チワワのなな

  • 名前:なな(女の子)
  • SNS:Twitter

普段はとてもおっとりしているななちゃん。

めったに吠えないようです。

でも遊ぶ時は全力!とても活発になるので、飼い主様はギャップ萌えとのこと(笑)

そんな生活をのぞいてみました!


はじめての家に緊張しているななちゃん

緊張している様子が伝わってきますね!

でもこの姿も可愛いです。


あんなに緊張していましたが、今では踊ってくれるくらい馴染んでいます!

とてもよい写真に仕上がってますね。

この光景を動画で見てみたかったです!!

それにしてもムニムニの肉球が気持ちよさそうで、触れてみたいです(笑)

ななちゃんの可愛い動画や写真を、ぜひTwitterでもご覧ください。

しっぽの振りだけでご主人をお迎えするチワワさん!

チワワのちくわ

  • 名前:ちくわ(男の子)
  • SNS:Twitter

甘えん坊で、なにをしても怒らない優しいちくわくん

そんな性格ですが、顔や態度、寝方や座り方の癖がふてぶてしいようです。

それでは、そんなちくわくんの生活をご覧ください!


そんなふてぶてしさを、さっそく確認できました!

嬉しいのはわかりますが、尻尾しか動いていません(笑)

やる気なく喜ぶちくわくんに、Twitterでも「可愛すぎる!」と絶賛の声が。

  • その格好と尻尾のフリのギャップが可愛すぎます!
  • しっぽですべてを表してますね!
  • ちーくんのしっぽタケコプター並みだね!

尻尾だけで多くの人に癒しを与えてくれるチワワさんですね(笑)


ちくわくん、あれ、おじさんになってしまった。

でもイケメンに見えますね(笑)

そして哀愁すら感じられますね…その目線の先にはいったい何が!?

ほんとに色々な表情を見せてくれるちくわくんです。

他にもたくさんの表情を見せてくれているので、ぜひTwitterもお楽しみください!

お腹を見せて寝ている姿が天使そのもの!

チワワのみこし

  • 名前:みこし(男の子)
  • SNS:Twitter

寂しがり屋でヤキモチ焼きなみこしくん

甘えてる時と、興奮してる時の鳴き声が極端に違うそうです。

今回は甘えっぷりがわかる癒しの光景をご紹介します!


こちらの動画のすべてが可愛いです!!

この寝顔に、「猫派が犬派になってしまう瞬間」「ファンになりました」という方までいらっしゃいました。

こんな仕草を見せられたら、そうなってしまいますよね!


みこしくん抱っこお散歩中♪最高の揺りかごですね。

ポカポカ陽気で、とても眠そうです。見ているこっちまで眠くなります。

(´Å⊂)Zzz ネムイヨ

こんな癒しの投稿ばかりで、Twitterをたくさん見てしまいました。

「もっと癒されたい!」という方は、みこしくんのTwitterをのぞいてみてくださいね。

成犬式!?袴姿がとっても似合うチワワコンビ!

  • 名前:一花(女の子)、愛子(女の子)
  • SNS:Twitter

甘えん坊で、口の左側から良く舌が出る一花ちゃん。

しっかり者で、少し気の強い性格の愛子ちゃん。

歳の差がある2匹はとても仲が良く、飼い主様は一緒にいる姿に癒されるそうです。


袴姿の一花ちゃんと愛子ちゃん可愛すぎませんか!?

同じポーズというのが、より写真映えしています!

こんな格好で成犬式に行ったら、人気者になってしまいますね(笑)

  • 袴が格好良くて可愛い!バッチリ似合ってる!
  • とっても美人さん!
  • 袴の色も女の子らしくて可愛いですね!

Twitterでも大絶賛でした!


そして富士山にもなってしまった二匹!

こんな被り物があるんですね。こちらもTwitterで大人気でした。

正月からこの姿を見れたら、とても幸せな気持ちになりますね!

Twitterでは被り物シリーズを含め、たくさんの癒しな投稿があるので、ぜひご覧になってください。

へそ天が可愛すぎるチワワさん!

チワワのととろ

怖がりでマイペースな甘えん坊のととろ君

へそ天で、どんなところでも寝ちゃうとのことです!

今回はそんな光景も含めてご紹介していきますね。


これが噂のへそ天!しかもリモコンサイズ!

可愛い…無防備すぎる。

しかも初日からへそ天だったようです。

こんな姿を毎日見せられたら、出掛けられなくなってしまいますね(笑)


こちらのお写真は、可愛いの一言に尽きます!

すごい顔して突進してきても、攻撃力をまったく感じません(笑)

むしろ大歓迎ですね♪

ととろくんは2020年の5月に生まれたばかりで、これからの成長も楽しみです。

Twitterでは、もっとたくさんの画像や動画を楽しめるので、ぜひご覧になってください!

おわりに

編集後記

可愛いチワワさんたちに、一緒に暮らしたくなってしまった筆者です。
 
もっと多くのチワワさんをご紹介したかったのですが、多くなりすぎてしまうため、今回はここまでとしておきます。
 
Twitterではたくさんの可愛いチワワさんがいますね。こちらを見た方も、SNSのワンコ生活を楽しんでみてください。
 
「写真・画像」をご提供いただいた飼い主の皆様。このたびはご協力をいただき、誠にありがとうございました。
 
制作・編集/TORU(SNSホームページ

こちらもおすすめ

【可愛い柴犬】甘えん坊な子やコスプレするワンコたちに癒されてください! 【可愛い柴犬】甘えん坊な子やコスプレするワンコたちに癒されてください! 【可愛いコーギー】お尻ふりふり!モフモフなお腹!そんなワンコたちの写真・動画をご覧ください! 【可愛いコーギー】お尻ふりふり!モフモフなお腹!そんなワンコたちの写真・動画をご覧ください! 【可愛いポメラニアン】おもしろ!天使すぎる!魅力あるポメたちの写真・動画を厳選紹介! 【可愛いポメラニアン】おもしろ!天使すぎる!魅力あるポメたちの写真・動画を厳選紹介! 【可愛いゴールデンレトリバー】温和なお顔や癒される仕草!大型犬の魅力や特徴が詰まった「写真・動画」を紹介! 【可愛いゴールデンレトリバー】温和なお顔や癒される仕草!大型犬の魅力や特徴が詰まった「写真・動画」を紹介! 【可愛いトイプードル】まるでぬいぐるみ⁉ふわもこで甘えん坊なわんこ達の写真&動画をご紹介♡ 【可愛いトイプードル】まるでぬいぐるみ!?ふわもこで甘えん坊なわんこ達の写真&動画をご紹介♡ 秋田犬 【モフモフな秋田犬】飼い主が大好きすぎる‼日本犬唯一の大型わんこ達の写真&動画をご紹介♡ 豆柴特集1 【甘えん坊の豆柴】笑顔がかわいいすぎて思わずキュン♡写真&動画をご紹介♪ ハスキー特集 【愛すべきシベリアンハスキー】周りを明るく照らす太陽のような存在♡写真&動画をご紹介♪ ミックス犬 【かわいいのいいとこ取り♡ミックス犬】個性あふれる写真&動画をご紹介♪ フレブル表紙 【可愛いフレンチブルドッグ】コミカルでユニークな愛されキャラ♡写真&動画をご紹介♪